午前6時半 雨 外気温16℃ 放射線量0.05±0.01μSv/h

Bosque2013-09-04

冷たい雨が降り続いています。時おりやや強い風も吹いています。黒柴鈴ちゃんが散歩を催促しているのですが、この雨ではしばらく行けそうにありません。台風17号が接近しているようで週間天気予報がまた変わりました。晴天になるはずの明日も曇天で陽射しは期待出来そうにありません。来週月曜日までこんな雨模様の天気が続きそうです。





小降りになった雨の中、黒柴鈴ちゃんの散歩を近場で済ませて来ました。田んぼの畦に刈った稲をそのまま置いているのが気になっています。一時的にでも雨が止んだら、束にしてハデにかけたいと思っています。