午前7時半 曇り 外気温1℃ 積雪3cm 放射線量0.09±0.02μSv/h

Bosque2014-12-29

全天薄雲に被われており、霧雨のような弱い雨が時おり感じられます。道路や田んぼの雪はほとんど融けました。








自宅裏手に設置しているセンサーカメラに今朝5時過ぎにやって来た黒猫が写っていました。猫を放し飼いにしないで欲しいものです。

昨日午後、市内南区に住む長女夫婦と孫のコータローがやって来ました。コータローの昼寝後、暗くなる前に帰って行ったので、写真を撮る間も有りませんでした。
今日午後には、市内中区に住む長男夫婦と孫娘2人(サキちゃん&マオちゃん)を迎えに行くことになっています。年末年始をわが家で過ごすことになっています。