午前7時 曇り 外気温4℃ 積雪0cm 放射線量0.04±0.01μSv/h

Bosque2015-12-23

今にも雨が降りそうです。濃い霧で遠方の景色はほとんど見えません。雨が降る前に黒柴鈴ちゃんの散歩を済ませて来ました。







昨夕の午後3時半頃、外孫のコータロー母子帰宅で車(日産マーチ)に乗り込む際にハプニングがありました。コータローを助手席のチャイルドシートに乗せてドアを閉め、母親が乗り込もうと運転席側に回ってドアを開こうとしたのですが開かなかったのです。キー(インテリジェントキー)はバッグに入れて車中の助手席下に置いていました。

やはり頼りはJAFでした。約1時間後の午後4時40分頃に無事にドアが開きました。