午前6時 曇り 外気温20℃ 放射線量計不調

Bosque2016-07-20

雲が多いものの、雲の合間に広く青空も見えています。湿気が少ない爽やかな朝です。








堤に浮かべた浮島を撮影していたらアオサギが飛び去って行きました。

今朝の菜園ではたくさんのキュウリとズッキーニが収穫出来ました。

モモちゃんの術後の傷跡は完治しましたが、病理検査の結果、摘出した腫瘍は悪性腫瘍であることが判明しました。ステロイド内服薬を処方されたものの副作用が心配で飲ませることを思い止まっています。

今日はブッポウソウ失踪の原因を知る手がかりを得るために、これから第一巣箱の中を覗いて見るつもりです。