午前6時 晴れ 外気温22℃ 放射線量計不調

Bosque2016-08-14

蒸し暑さがじょじょに戻って来ました。田んぼから見える向かいの台地には雲海が広がっています。







昨日はスイカ畑を広く見渡せる位置にセンサーカメラを設置していました。

菜園の入口付近にスイカの大きめな皮だけが落ちていました。

センサーカメラにはキツネ以外の獣は写っていませんでした。そのキツネは、スイカ畑と菜園の間の坂道を上っていたり、菜園入口付近でおそらくスイカの皮を舐めていたり、スイカ畑を出るところのようでした。



散歩でスイカの皮が落ちていたところを通り過ぎた黒柴鈴ちゃん、そこに行きたいと駄々をこねました。