午前6時半 晴れ 外気温13℃ 放射線量計不調

Bosque2016-10-20

雲がやや多いものの、今日はよく晴れそうです。朝靄で西方の山々は見え難くなっていますが、天頂には青空が広がりつつあります。










モモちゃんは夜間断続的に泣き叫ぶようになりました。早朝4時過ぎにはオムツからウンチが垂れ出てしまいました。モモちゃんを庭に連れ出したり浴室で洗い流したりで大変でした。

疲れて居間でやっと眠りに着きました。

今日は同居している義父の満90歳の誕生日です。誕生日を記念して、昨年と同様に、近くの龍頭山(標高928.4m)に登山を定しています。車で30分ほどで9号目の頂上駐車場に行くことが出来るのです。