午前6時半 曇り 外気温23℃ 放射線量0.08μSv/h

Bosque2017-07-26

雲の合間からわずかに青空が見えています。黒柴鈴ちゃんが散歩を催促していますが、これを書き終えてから行こうと思っています。








夏果イチジク監視のために昨日昼過ぎにセンサーカメラを移設したのですが、幸いにも果実が取られた形跡は無く、カメラのSDメモリーには何も捕捉されていませんでした。

雲の合間からわずかに青空が見えています。黒柴鈴ちゃんが散歩を催促していますが、これを書き終えてから行こうと思っています。








夏果イチジク監視のために昨日昼過ぎにセンサーカメラを移設したのですが、幸いにも果実が取られた形跡は無く、カメラのSDメモリーには何も捕捉されていませんでした。