午前6時 晴れ 外気温17℃ 放射線量0.09μSv/h 

Bosque2018-08-08

一転して涼しい朝です。







涼しいうちに黒柴鈴ちゃんの散歩を終えました。だだし、昨日夕食後に服用した抗がん剤(ゼローダ)の副作用で手足の痺れと冷え感覚が弱いながらも始まっています。そんなことで手や顔を洗うのも冷水は避け、散歩前に保湿クリームを塗って、手袋、靴下着用で散歩の出かけました。散歩中の手袋着用によってiPhoneでの撮影が出来ませんでした。その他の体調は問題なく体温も平熱(36.5℃)でした。

昨日は夕方まで安佐市民病院において抗がん剤を点滴していました。


心配していた副作用の影響は強いものではなく、帰宅後、日没直後でしたが鈴ちゃんの散歩も出来ました。宵の明星も見ることが出来ました。


今朝もこれから朝食、その後で抗がん剤(ゼローダ)を服用します。副作用を気にしながら。